
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

このブログについて※必読願います。

・管理人:北條シンヤの妄想による日記と二次創作(小説)とコスプレ写真で成り立っています。
・現在の稼動ジャンル→黒子のバスケ-高緑

・基本的にコスプレ写真や小説的な物は追記に書きますが、
 稀に性描写を含む可能性があります。
・その為15禁とさせて頂きます。
 それ以下の方はお手数ですがプラウザを閉じてお戻り下さい。

・公式、原作者、製作者、一般の企業とは何の関連性もありません。
・あくまで、個人的な趣味の場になりますのでご理解下さい。
・コスプレ写真に関して。肖像権はその本人が持っておりますので、
 勝手な再配布、私的においてもダウンロード等はご遠慮願います。

上記を読まれまして、
それでもOK。と言う方のみいらっしゃいませ。

以下、作品、passつき記事、リンクについて。

続きを読む

2013-12-31 : ※はじめにお読み下さい。 :
Pagetop

もうすぐ夏がきますね
と書こうとして気付けば湿気が漂っています あつい 実にあつい

ありがたいことに、夏コミでスペースを頂けましたので原稿しています
スペース自体は紫木ですが、高緑と二冊出すつもりです
つ、つもりです
スケジュール帳にとりあえずデッドライン(人より感覚が二倍遅いと昨年知人に指摘されたので、自分が思うよりももっと詰めた線)を書き込んだら、本当に時間がないので慌てています

自分について、厳しくいってくれる声があるのはありがたいことですね
って今なら言えるんですが
とりあえず励みます
2013-06-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【年末のご挨拶】2012年はお世話になりました。

今年も、残すところあと少しですが…
ぎ、ギリギリ間に合った…!!!

2012年は、黒バスファンにとって、
アニメ化があり、また辛い事がたくさんある一年となりましたが
私自身はまた、来年も引き続き黒バスと高緑を好きなまま
走って行きたいなと思っております。
来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


北條
2012-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

作品目次。

追記に目次です。

続きを読む

2012-12-31 : はじめに。 :
Pagetop

【冬コミ・C83】今後のイベント参加について

ちょっと忙しいと
すぐブログをさぼる癖をどうにかしたい!!です!!!

タイトルにもありますが、この度コミケット準備会の意向に従い
C83(冬コミ)のサークルとしての参加、及び黒子のバスケ関係二次創作物の
全ての頒布について、自粛を致します。
個人としては、知人に会うなどの用事でビックサイトには参りますが
サークルスペースには多分、おりませんのでご了承ください。

この度は多数のイベントが中止になり、冬コミまでと本当に残念な結果となりましたが
次回のイベントが無事開催される事を願っております。
また、2月のオンリーについても、現在発表待ちとなっております。

取り急ぎご報告まで。
また、ジャンプの購入や原作をよむ事については
今までの通り変わらず続けて参ります。
今年も、来年も、いつでも黒バスを応援致します。


北條
2012-12-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

黒子のバスケ:高緑中心の二次創作ブログです。時々コスプレなど。

北條シンヤ

Author:北條シンヤ




毎日ひとこと。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

